じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

06/1-98kg
06/7↓84kg
07/7↑94kg
おもいっきりリバウンド!やばい!!


隊長、助けてください!


隊長「入隊しなさい!カウント!」

070726billy.jpg

・3・・・

隊長、キツイっす!ついていけません・・・バタッ!
運動不足の解消に自転車を買いました。
近所の買い物にも、自動車での出先や釣りでも使えるように折りたたみ式
DAHON「METRO D6」
にしてみました。
070608d6_1.jpg

折りたたんだときにサドルの棒で自立する優れもの。
070608d6_2.jpg

暖かくなってきたので風が気持ちいいです。
今年の風邪は突然胃にきて、熱でて、腸にきました!
あぁ、しんどかった~
「痩せなさい!」と医者にキツ~く言われ、周りにも言われまくり、うんざり・・・ムシャクシャがムシャムシャになってリバウンドしてしまいました・・・
食べた分運動すればいいんでしょうが、寒くなってきたからその運動もサボリがちに・・・
んでも、看護婦さんと栄養士さんに「毎日のジュースと風呂上がりのアイスと、タバコを止めれただけでも一歩前進!がんばりましたね、その調子で少しずつやっていきましょう」と励まされ、ちょっと気力復活。
そこでテレビを見ながらできるステップマシーン(4970円)を買ってみました!
061115sutep.jpg
上下+スライドするタイプで腰の運動にもなるとか・・・やってみると、これがけっこう疲れます!
30cm近くも膝を上げて歩くことなんてないから、1時間で汗だくの膝カクカク(>_<)ルームランナーなんかみたいにガチャガチャ音も鳴らないので、テレビも快適で飽きずに続きます、これはいいかも(^-^)/
1月――6月 7月――11月
98kg―89kg84kg―89kg
ブログに書くことで自分に喝!さて、どうなる(笑)
昨年末98kg~やばいと思い節制、今年6月88kg~入院してからダイエット一ヶ月目85kg!
ここからなかなか減らない・・・
禁煙一ヶ月目!ついつい車に乗るとタバコを探してしまう(笑)
本日退院!23日間かぁ・・・長かったなぁ~
19日の検査結果が最悪・・・入院決定!
風邪がやっと治ったと思ったのに寒気がする・・・39.8℃こりゃあかん!
