じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

秋田のどこかでいろいろ釣りしている、nakakichiSさんのブログ
秋田で釣ってます。」
をブログリンク集に追加しました。

秋田のサクラマスや渓流のみならず、コイやバスなど幅広く釣りされてます。
岩手や青森などの管理釣り場情報も満載です!
ヒットルアーを紹介しているので、とても参考になりますよ。
マイボートで宮城の船釣りを楽しんでいるhideさんのブログ
「hideの趣味ブログ」
をブログリンク集に追加しました。

筋トレとまれに武道やら格闘技のゆるい話もあります。
お酒好き?(笑)
二馬力ゴムボートで宮城のロックフィッシュ釣りを楽しんでいるboatrockfishさんのHP
「2馬力ボートでロックフィッシュ釣り!」
をブログリンク集に追加しました。

二馬力ゴムボートや船装、船舶免許などのためになることが見つかりますよ!
釣り友達のTOMYさんがいよいよ
遊漁船 成栄丸
として、本格始動しだしました!

くわしくは
TOMYのお魚と戯れよう
http://www10.plala.or.jp/tomy03/
をご覧下さい。

ブログ「tomyの漁師をめざす物語」は、こちら!
http://tomy10.blog.so-net.ne.jp/

春が待ち遠しいですね。
マイボートで秋田の船釣りを楽しんでいる英孝丸さんのブログ
がっつり、アウトドア
をブログリンク集に追加しました。

釣りは勿論のこと、
ボートレストア、燻製の作製などアウトドアのネタが満載です。

将来の夢は、釣り船の船頭!とのこと、楽しみですね。
釣り雑誌でおなじみのimaテスターあつしさんがブログを始めました!

楽しき釣り人生

爆釣同盟のリーダーでOPUSの幹部でもあり、
秋田市在住ですから秋田市から男鹿のナマの釣り情報満載です。
もちろんima情報も盛りだくさん!
釣りと山菜と果樹と寝言のあひるさんのブログ
「岩手海の幸・山の幸Ⅲ」
をリンク集に追加しました。

岩手の渓流釣りが多いですが、
北日本ミニボート愛好会というサークルもやっています。
ためになることが見つかるかも^^
脱サラし、夢である漁師を目指し、新しいスタイルを模索・挑戦するtomyさんのブログ
呉一屋・tomyのなんちゃって漁師物語
をリンク集に追加しました。

クレイジーNo.1です!
トレーラブルボートで北東北の海を走り回っているJYOさんのブログ
スプラッシュ航海日記
をリンク集に追加しました。
仕事前のちょっとした時間さえあれば「朝練」と称して海に浮かんでいるというクレイジーな御方です(笑)
秋田・青森を中心に
トレーラブルボートでのマダイ・シロギス・アオリイカと、
ワカサギを釣り歩く、としけんさんのブログ「休日にはボートを連れて」をリンク集に追加しました。

毎週ボートでぷかぷか!うらやましい~^^