じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

コミック14巻発売!
やはりホムンクルスの親玉はホーエンハイムじゃなかった。でも、どんな過去が・・・今回はおまけのページがいっぱい!これがおもしろいんです(笑)
060723hagaren.jpg

今日は矢巾町の夏祭り!あいにくの雨模様・・・今回も駐車場係りです(笑)
昨年末98kg~やばいと思い節制、今年6月88kg~入院してからダイエット一ヶ月目85kg!
ここからなかなか減らない・・・
禁煙一ヶ月目!ついつい車に乗るとタバコを探してしまう(笑)
本日退院!23日間かぁ・・・長かったなぁ~
入院中ヒマだったので第2回ブラーチューンをした。作った作った95個!(笑)
今回のチューンは入手困難なブラックをマニキュアで制作することから始め、片面に目玉+大粒ラメ入りマニキュア塗装(おおざっぱに重ね塗りすることでラメの角度をバラバラに)、片面アワビシート貼り(グローには透けるホワイト、レッドにはピンク、ゴールドとブラックにはブラック)、そして仕上げにアワビシートの毛羽立ちをなくすためと光沢を出すためにマニキュアのトップコートを塗ってみました。
マダイはそんなに目が良くないということなので細かい細工はせず、「暗くても目立つグロー・シルエットのブラック・派手なレッドとゴールド」という基本色をそのままに、キラキラ度アップにこだわってみました。
もちろん、フックは刺さり重視のチヌ針に交換、ビーズも様々付けて、ノーマル・キャスティング・タッピー・リアクション・8~42g各種完成!さて、効果は・・・
060713bura1.jpg 060713bura2.jpg
