じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

宮藤官九朗脚本の「舞妓Haaaan!!!」、安部サダヲのハチャメチャ振りが最高に笑えます!!!
柴咲コウ、堤真一、京野ことみ、生瀬勝久、伊藤四郎などなど豪華出演陣。
ストーリーは・・・ん~あったっけ?ま、そんなこと抜きにおもしろい映画です(笑)
06/1-98kg
06/7↓84kg
07/7↑94kg
おもいっきりリバウンド!やばい!!


隊長、助けてください!


隊長「入隊しなさい!カウント!」

070726billy.jpg

・3・・・

隊長、キツイっす!ついていけません・・・バタッ!
またしても大事件に巻き込まれたマクレーン刑事(ブルース・ウィリス)
車をヘリコプターにぶつけたり、戦闘機まで落としてしまう、めちゃくちゃぶり!
最初から最後まで楽しませてくれます!
釣り友の岩手のほうのKumaさんから釣果自慢(笑)が届きました。
CA340010-0001.jpg

マグロ 25kg!

おめでとさんです。
ここ数年、狙う人は増えてきているようですが、東北ではまだまだ・・・
タックル・船・場所など知りたいものです。



あ~なんでもいいから釣り行きたい・・・
