じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/20(土)

今日は釜石で仕事です。

陽が出ているうちに終わったけど、会社に着くころには皆仕事を終わって帰っているはずなので、
両石湾・桑ノ浜漁港でちょっと竿出してきました(笑)

が、強風で釣りしにくく、ボウズでした(T_T)

エサも付いたままとは…う~ん(>_<)



市場でイカを買っていて助かった~(笑)
スポンサーサイト
今年「これはいい!」と思ったアイテム、シマノの『OCEA ジグケース4P』。
081214osia_1.jpg

ジグをプラスチックケースに入れるとぶつかり合い塗装がハゲる…それにケースががさばり、荷物入れが重くなる。
そこでジグだけを持ち運べるアイテムはないかと探したら、数社から発売していました。

でも、ジグの固定方法が伸縮性のない網目のものばかり…
唯一シマノがゴム入りのバンドで固定するものでした。
081214osia_2.jpg

伸縮性があるので、いろいろな形・大きさでもバッチリ収納できます。
70本と収納力も有り、小物入れも付いてグ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。