じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

サンタから息子に

「アンパンマンらくがき教室」

が届きました。



「書く」ことに興味を持ったようだったので選びましたが、

さっそく喜んで遊んでくれました。

101225_1.jpg

よかったよかった(^O^)



他にも「アンパンマンスイッチいっぱい!のりものステーション」や

「乗れるラジコンカー」などが!

大喜びの息子です(笑)

101225_2.jpg



それにしてもデカイ…









そして、妻に内緒で自分にプレゼント(>_<)

120裂波の限定色!

101225_3.jpg

と、超品薄のマリブ78!

101225_4.jpg

来シーズンが楽しみですo(^-^)o
ちょっと体調を崩し、

釣りを休んで仕事と家族サービスに専念してたので、

サボっていたブログですが…

食べ物ネタでも(>_<)




入籍記念日に花月堂の「生しょこらモンブランロール」。

101021.jpg

チョコ好きの妻は絶賛していましたが、

自分的にはクルミ?の食感がいらないかな~




そこで、妻の誕生日におうみどうの「生チョコロール」。

101027.jpg

これは文句なし『うまい!!』です!

中身の生チョコがたまりませ~ん(^O^)




おまけで、クリスマスにコンビニ・サンクスの「クリスマス苺サンド」。

101224.jpg

生クリームがなかなかの一品でした。




息子も1歳10ヶ月になろうとしています。

こっちの言っていることはわかっているみたいですが、

息子が何をしゃべっているのか父ちゃんにはわかりませ~ん(笑)
脱サラし、夢である漁師を目指し、新しいスタイルを模索・挑戦するtomyさんのブログ
呉一屋・tomyのなんちゃって漁師物語
をリンク集に追加しました。

クレイジーNo.1です!
トレーラブルボートで北東北の海を走り回っているJYOさんのブログ
スプラッシュ航海日記
をリンク集に追加しました。
仕事前のちょっとした時間さえあれば「朝練」と称して海に浮かんでいるというクレイジーな御方です(笑)