じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

近所にタルトタタンができました。



昨年、薔薇好きの妻の誕生日に薔薇の花風ケーキを。

141230_1_1.jpg



義理実家へのお土産に限定品のロールケーキを。

141230_2.jpg



今年はチョコレートケーキを買ってみました。

141230_3_3.jpg



どれも甘さ控え目の美味しいケーキですね。


でも、タルトタタンはちと高い(>_<)
