じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆明けに、二児目が無事産まれました♪

150903_1.jpg

3278gの立派な男の子でした。



タイムリミットギリギリまで悩み、「渓伍(けいご)」と命名。

渓流のように美しい心をもち、五体満足に育ってほしいと思います。



妻が入院している間、長男と二人暮らしを体験。

家事・学校・宿題・・・いや~たいへんたいへん(>_<)

妻が戻ってきて、ようやくブログをやるくらいの余裕ができましたよ。



150903_2.jpg

こんな顔している長男のケアもしないとね。

釣りは当分お休みかな?
スポンサーサイト
息子が小学生になって初めての夏休みでしたが、

仕事が忙しくなかなか遊んであげられませんでした・・・



ようやく、盆休みに花火。

150902_1.jpg

恒例のトミカ博。

150902_2.jpg

初めてのスイカ割り。

150902_3.jpg

あっという間の夏休みでした。
8/9(日)

夏休みの工作が順調にできたので、ユーランド清水川へ♪



イベントは終了していたので、いつもの混み具合になっていました。

上の池の空いているところで、息子に教えながらやっていたら対岸の常連さんとオマツリ・・・

息子ではどうにもならないので、ロッドを取り上げ巻きながら近づいて謝罪。

が、「池の角から斜めに投げりゃオマツリするの当たり前でしょ!」と怒られた。

そちらの対岸であって角じゃないんだが?と思ったが、

ブツブツ言ってる常連さんに逆らってもいいことないので謝罪して移動した。



上手いんだったらキャストタイミングをずらすなり、かわしてくれればいいのに・・・

私はそうしているけどね。



オマツリで一方的に怒られると気分悪いね・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。