じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~


今年初開催の岩手釣り博覧会2006に行ってきました。開場時間の少し前に到着したのにすでに人・人・人でごった返し・・・入場制限されるほどでしたので予想以上の人出! 060326_1043~0001.jpg 060326_1035~0001.jpg
内容はというと、メーカーは鮎・渓流・船(餌釣り)を中心に展示、岩手県内の工房もがんばっていましたね。バス・トラウトなどのルアー関係はあったんですが、シーバスなどのソルトルアー関係は少なく、メーカースタッフもいなくて展示のみが残念・・・エギング・ジギングは・・・あったっけかなぁ?まぁそれでもあの盛況ぶりなら来年の開催に期待したいです、あの入場者数なら損はないはず?そのときはルアー関係の充実を願っています。そうそう、くじ引きで景品がもらえました(^-^)/どなたが高価ロッドを手中にしたのか・・・うらやましい(笑)普段お世話になっている主催の釣具屋さん、お疲れさまでした。
060326_0950~0001.jpg 060326_0950~0002.jpg 060326_0954~0001.jpg 060326_1001~0001.jpg
060326_1003~0001.jpg 060326_1004~0001.jpg 060326_1007~0001.jpg 060326_1009~0001.jpg
060326_1010~0001.jpg 060326_1011~0001.jpg 060326_1012~0001.jpg 060326_1014~0001.jpg
060326_1016~0001.jpg 060326_1019~0001.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/110-9ad95bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
