じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

海風さんのブログをみてうずうず・・・ホッケならばと・・・短時間釣行を試みました。
海風さんで撒き餌(安い!)を仕入れて椿漁港に15時到着。先端部は相変わらずの混雑ぶり・・・広く探れるルアーの長所を生かすため誰もいない防波堤手前から開始。たまたま対岸の人が釣ったのが見えたとき、なんとこちらの一投目にもヒット!ビックリして焦って抜き上げ失敗してしまいました(笑)
そうこうしているうちに先端部の人達が帰宅・・・最近の時合いは朝マズメとか11時とか14時とか・・・もうその時間は過ぎているのでクーラーボックスが満杯になったんでしょうね、うらやましい・・・さっそくあいた場所に移動し2匹ゲット!今度はバラシませんでした(>_<)
060321hokke.jpg

久しぶりの本命の釣果だったので嬉しく、欲がでて、日が沈む前にターゲットをヤリイカにチェンジ!が、これがいけなかった・・・ボウズっす。でもって相変わらずの貧果です(笑)
060321yu_hi.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/114-d956789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
