じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

追波川・北上堰堤から国道45号線を石巻市に向かう途中に、道の駅「上品の郷」と併設する温泉「ふたごの湯」をみつけた。
水に浸かって冷え切った体を暖めるには絶好の場所である。
含鉄塩化物泉という泉質で、きずや皮膚病にいいらしい。数時間ぽかぽかの硫黄系に慣れ親しんだ自分には物足りないなかったが、釣り場の近くにある温泉はとても嬉しい。
それに、建物も楽しませてくれた。
060227futagonoyu1.jpg

060227futagonoyu2.jpg

060227futagonoyu3.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/133-c322fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック