じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

GW前後にマダイがメタルジグに好反応で爆釣!という話を知って何度チャレンジしただろうか?あるときは「二日前までは釣れていたのに…」、またあるときは「悪天候のため中止」などなど…このGWも連日「悪天候のため…」が続いていたが、日頃のおこないが良いからか私が予約した日だけは出航できました(笑)
これはもう爆釣を想像せずにはいられず、前日入りしたのに興奮して一睡もできず…そのせいで釣り開始から船酔…結局最後まで集中力が…(|||_|||)
ちっさいちっさいマダイ1枚、ソイ多数、ホッケ多数、メバル1匹、アイナメ1匹という釣果。070506gw4_1.jpg

ソイ47cmで自己記録更新と、SBフックの実力を知ることができたが、今回も「マダイ爆釣!」を味わうことかなわず(;_;)来年GWこそ…

STO弧渓さん、同船されたみなさん、お疲れさまでした。

これで秋田・宮城・青森を駆け回ったGW釣行はおしまいです。

070506gw4_2.jpg
(一年数ヶ月ぶりのちっさいちっさいマダイとプリプリ47cmソイ)

釣行場所_青森県・小泊沖
釣果___マダイ1枚、ソイ多数、ホッケ多数、メバル1匹、アイナメ1匹
ロッド__スティンガーラックス〈ボロン〉SLT-82H-Ti
リール__ステラC3000
ライン__FCでかマダイ6lb
ルアー__ガン吉30~40g、ムーチョルチア35~45g
余談
干していたホッケは全てカラスに持っていかれました(`ε´)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 17:43:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/167-9b1fbf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
