じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

「この映画の結末はけっして誰にも言わないで下さい。監督」で始まるミステリー映画『プレステージ』

2人の手品師、アンジャー(ヒュー・ジャックマン)とボーデン。
ある日、アンジャーの妻で助手が水中脱出に失敗し溺死。原因はボーデンの結んだロープが外れなかったことだった。これを機にアンジャーは復讐の鬼へと変貌し、2人は争いを繰り返すことになる。

瞬間移動のマジックの最中、アンジャーがボーデンの目の前でアンジャーの妻と同じように溺死する。その死は事故なのか?殺人なのか?それとも・・・

幾重にも折り重なるトリックが仕掛けられたストーリーは、それ自体がまるで手品のよう!結末は見てのお楽しみ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/188-c0734828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
