じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

リバレイ・RBBのジャケットやウェイダーがゴアテックス素材で生まれかわりました。

冬用のネオプレーン素材のウェイダーもブルー色のRBBを愛用しているので、夏用のウェイダーもこの機会にブルー色のゴアテックス・ハイブーツフットのほうで新調。
070623rbb1.jpg
膝も尻も二重になっているので丈夫そうです。

で、下はブルー色で統一したので、上のウェイディングジャケットも新調。夜でも目立つようにホワイトカラーにしてみました。
070623rbb2.jpg
フードが取り外し式で、襟ができましたね。

ホワイトは憧れの監督さんと同色、釣果のほうも近づければいいんですが・・・格好じゃ変わらないって(>_<)


070623rbb3.jpg
RBBは一般的なサイズより大きめなので、デカイおいらでも入ります(笑)
コメント

ヤッパリ、格好は大事ですよ!
モチベーションが高まりますし、集中力も2割増し(^O^)/





2007/06/25(月) 17:53:14 | URL | GOME #-[ 編集]

昨日さっそく持っていきましたが、
上は暑くて出番なし、
下は水温低くて出番なしでした(笑)
2007/06/25(月) 20:52:08 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/189-978e527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
