じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月30日(日)

前回見つけたウェーディングできそうな追波川がカーブしている内側のシャローエリアを試してみるべく、すっかり暗くなってからアプローチしてみた。


満潮から3時間半・・・海からの距離から生じる時間差を考えても、下がりはじめて流れがあるはず?

前回は増水のため確認できなかった中洲が少し顔を出していた。
そこを渡り、岸からかなり離れたところまでウェーディングし、緩い流れと強い流れの境目を探ってみたが魚からのコンタクトは一度もなかった・・・残念。


気がつくと後ろには大きな中洲ができていた。
太平洋側の干満差はかなり激しい・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/203-40a50f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。