じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」の世界感を映画化、
世界的に有名な建築家アントニオ・ガウディの建物も出てくるとのことで見てきました。

学生映画の制作をきっかけに出会った二人の恋愛や夢、未来への予想図を映し出す。

数分の歌詞を2時間のラブストーリーにするための、夢のために別れるという設定はちょっとなぁ~ラストの再開シーンは盛り上がるけど・・・

松坂慶子、石黒賢、原田泰造、西田尚美らの俳優陣が織り成す、
親子の絆や、
身近な人への忘れがちな想いを伝えるという膨らみで、
単なるラブストーリーではなく、心温まるいい映画でした。

ま、映画館の前の席のカップルは超ラブラブになってましたけど(笑)

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/210-89da260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック