じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

「銀河英雄伝説再開!」と帯のついたコミックを発見!
田中芳樹原作・道原かつみ作画で休載していたあの銀河英雄伝説が、アニメ化20年目にしてようやく再開した。
アニメはアニメでおもしろいし、マンガ道原かつみの独特の世界観は大好きで、これからが楽しみだ!
071122gineiden.jpg


道原かつみといえば、麻城ゆう原作のジョーカー・シリーズ8「ファイナル・ミッション」も発見。
変身能力をもった人工生命体・特捜司法官・ジョーカー。
女?男?ともわからないジョーカーに惚れてしまった刑事・六道リィンとのお話。
その特性から解体処分という運命をもつジョーカーの最後の時をリィンはどうするのか・・・18年目?にして完結です。
071122jyoka.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/211-3fd1b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック