じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月25日(日)

ケーズデンキbyデンコードーのオープンセールの福引きで大当たり!
でも、お目当てのパソコンが品切れ…運が良かったのか悪かったのか…
そんな微妙なまま、久しぶりの釣りに向かった。



今回は岩手県沿岸南部のヤリイカ狙い!

今季初めてなので、秋田県民みたいなもんからシーズンオフで大船渡市民に戻っている監督さんに状況を聞く。
「今年は良くないし、型も小さいです。粘れば釣れないことはないと思います。」とのこと。


はじめに小石浜漁港でしゃくる。

天気が良く、月の出に感動したのもつかの間、突風で海に落ちそうになり、撤収…
071125tuki.jpg


途中様子見で寄った小路田之尻漁港が人で賑わっていたので、もしや?の延長戦。

しかし×・・・イカが釣れて賑わっていたのではなかった…うーん、やってしまったパーフェクトボウズ!!


あぶないあぶない・・・
釣り前の産直巡りで40円のサンマ他を大量に買っておいたから、
嫁の機嫌が最悪にならずにすんで助かった(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/213-6893da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。