じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

今年「これはいい!」と思ったアイテム、シマノの『OCEA ジグケース4P』。
081214osia_1.jpg

ジグをプラスチックケースに入れるとぶつかり合い塗装がハゲる…それにケースががさばり、荷物入れが重くなる。
そこでジグだけを持ち運べるアイテムはないかと探したら、数社から発売していました。

でも、ジグの固定方法が伸縮性のない網目のものばかり…
唯一シマノがゴム入りのバンドで固定するものでした。
081214osia_2.jpg

伸縮性があるので、いろいろな形・大きさでもバッチリ収納できます。
70本と収納力も有り、小物入れも付いてグ~!
コメント

良いですね!

私なんか100均のプラカゴに放り込んでます!
帰ったら、そのままジャバジャバ水掛けてオシマイです(笑)
2008/12/16(火) 16:08:07 | URL | ゴメ #-[ 編集]

>GOMEさん
専用のケースだけに使い勝手いいですよ~
2008/12/16(火) 17:37:15 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/264-77b12117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック