じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

出産して里帰りしていた妻と赤ちゃんが帰ってきて10日。

慣れたというか、なんというか…気分転換に釣りを再開しました(笑)


090429サクラマス釣行

[広告] アクセス解析



データ:水温6℃:気温1℃
コメント

釣り再開おめでとうございます!
若干動画が動きませんが気のせいでしょうか?
ボクのPCだけ?

ゴールデンウィークは運河だべな!
2009/04/29(水) 17:42:35 | URL | 監督 #YvXXxTi.[ 編集]

>監督さん
動画、自分のPCでも動きませんでした(笑)
エンコードして再upしましたので、見てみてください。
なにぶん慣れてないので・・・

GWはもちろん運河です!
あとで連絡しますよ~
2009/04/30(木) 11:17:01 | URL | じゅん #-[ 編集]

GWは運河ですか~。
大きいのたくさん釣れるんでしょね~。
いいな~。

↑プレッシャーです(笑)。
2009/05/02(土) 09:14:35 | URL | バーブレス #zx9St01o[ 編集]

>バーブレスさん
ひえ~(笑)

子供の風呂と風呂の合間の24時間がリミットなのに~(>_<)
2009/05/02(土) 09:56:51 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/271-b0e1c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
