じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛用のRBBウエーダー・CR-7000Tiに穴があいた!
090615rbb.jpg

空気圧をかけて水に沈めても空気は漏れない…

穴がわからないので、漏れる指先辺の継ぎ目をウレタンシールで覆ってみた。
090615uretann.jpg

乾燥させること数日、溜めた水に浸かってみたが、まだ漏れる…

穴がわからない…

こりゃあ修理にしばらくかかりそうだ。


なので、新しいのを買っちゃいました!
いやいや正確にいうと、おねだりして誕生日前なんですがプレゼントとして買ってもらいました

(妻よ、厳しい財布事情のなか、ありがとう)。

今度のはリトルオーシャンのクロロプレーン「CR ZIP ウエーダー」、サイズはXLK(笑)
090615rittle.jpg

靴サイズはRBBのLLだと27.5cmに対してリトルオーシャンは29cm、着てみると表示どおりに大きかった。
冬のクロロプレーン靴下の重ね履きを見越したサイズなのでOK。

だが、サイズの決め手にした股下が、同じ88cmのはずがリトルオーシャンは長すぎ!
身長はリトルオーシャンが長いとはいえ、股下がめちゃめちゃ長い!

ウエストヒップも116cmに対して121cmで一回り大きいはずが、リトルオーシャンはタックができるほどブカブカでした。

メーカーの違いで、こんなに違うのか!!って感じです(>_<)



試してみたくてうずうずしていましたが、さくらんぼの収穫中で…あぁ~!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/282-7fd04a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。