じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルオーシャンの「XLK」のデカさが気になったので、
色違いになるリトルプレゼンツの「LK」も買ってみました。
090706ritorupurezenntu.jpg


自分の身長が174cm、「LK」は170~178cm対応なのでいいはずですが、長かったです…。

股下はちょっとだけ長い感じで、膝周りに余裕ができます。
RBBの「LL」の股下86cmというのが実際は短いのかな?おいら、足長くないから(笑)

ウエスト・ヒップはRBBの「LL」と同じ116cmのはずですが、リトルの「LK」のほうが余裕があります。

あくまで、オーダーメイドのようにぴったりサイズのRBBの「LL」を基準にしての話ですが、リトルはデカイですね~。

「LK」のワンサイズ下の「MK」だとブーツサイズが小さくなるので、「LK」で行きます!





って、いつ?(爆)





「LL」や「LK」などの表示の違いはわかるけど、それにしても寸法の違いがありすぎるなぁ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/284-ad85cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。