じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

5/3(月・祭日)

昼間はこんなことしたりして時間つぶし(笑)

2010_0503_1.jpg



愛車にも「80↑パラダイスステッカー」

2010_0503_2.jpg






三夜目

GW家族サービスのため帰らなきゃならないですが、昼間は渋滞するから…
避けるためのショートゲームを(>_<)






日没後

釣り開始ほどなく、実家に遊びに行っている妻からのメール



「今どこ?何してる?」



か、帰らなきゃ!



とそこに別行動の監督さんからランカーゲットの知らせが入る!

そっちに移動したいところだが、タイムリミット…

帰路につく…

うぅ…(T_T)






しばらくして

さぁ県境越えという時、さっきまで一緒に釣りしていた仲間からの電話。



「おたくの車に財布忘れたんだけど!」



助手席シートの下に財布…






秋田にUターン…






帰宅したのは空が明るくなりかけていました…

妻に「寝かせて…」とお願いしたのはいうまでもありません…



釣果?聞かないでください…

おしまい…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/310-2515b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
