じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

ちょっと前のことですが誕生日でした。

花月堂の「プランタンヌーボー」でお祝いです。

110629_1.jpg

さすが楽天ロールケーキ部門で一番売れているだけあって、美味い!

フルーツの甘い果汁で生地がしっとり、

美味すぎて家族3人で一本完食してしまいました(>_<)





プレゼントは現金にしてもらい、

へそくりと合わせてダイワの

「リョウガ ベイジギング C1012PE-HWL」

を買っちゃいました(^-^)

110629_2.jpg

ソルト対応で洗えて、

軽量コンパクトでいて頑丈なベイトが欲しかったので思いきっちゃいました、

バスロッドしかないけど…



これに合わせるロッドは何がいいか模索…

(この時間が楽しかったりして、笑)

鯛ラバメインなら新しく出た「キャタリナ65HB-BJ」。

青物まで視野に入れると「ソルティガベイジギングSG-BJ65HB」あたりが欲しいところ…

ま、何にしても我が家に発令中の海釣り禁止令が解かれるのを願うばかりです。





余談ですが、

福引きで「DSi LL」が当たりました!

110629_3.jpg

思ってもいなかったプレゼント、

換金してロッド代金の一部にさせていただきます(>_<)



神様、ありがとう~

ついでに、妻様、ありがとう(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/334-ebdc2291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック