じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

病気療養中の母が、1月30日永眠しました…



以前から腹痛を訴えていて、

検査につぐ検査でようやく膵臓ガンだとわかったときには手遅れ…



昨年の6月に入院し、

11月末頃弟夫婦のところに生まれてくる赤ちゃんを見ることができるかどうか?

という余命宣告をされたのでした。



絶えず痛み止めの薬を使うしかなく、

入院生活を余儀なくし、

さびしい思いをさせてしまったことが悔やまれます…

それでも、赤ちゃんを抱くことができたのが幸いでしたが…






先日、皆様のおかげで葬儀を滞りなく済ませることができました。

誠にありがとうございました。






皆様と



母へ



感謝の意を込めてここに記す… じゅん

コメント
お母様のご冥福をお祈りします。
時々ブログ拝見させて頂いております。英孝丸も平成19年に父親を亡くし、仲間から「1年は船を出すなよ」と言われましたが、仏送りが終わってから“供養”と称して出港しました。
じゅん様、釣行時は足元に十分して下さい。
2012/02/10(金) 19:55:11 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]

>英孝丸様
ありがとうございます&はじめましてよろしくおねがいします。
私も時々そちらのブログを拝見させていただいておりました、船も釣果もいいなぁ~と。
お父様を亡くし、1年釣り禁止は長いですよね。
仏送り後に船を出されたようですが、心のどこかでは気になったんじゃないですか?
私は母の看病の1年で釣りなし生活もなれたところなので、もう少し我慢しようと思います。
2012/02/11(土) 10:09:44 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/347-d76aa994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
