じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

最近、miwa「guitarissimo」を聞いています。

miwa

その中の一曲「don't cry anymore」






   ゴメンそんなに 強くないんだ

   くじけそうになる時だってあるよ

   たとえかすかな 希望だとしても

   持ち続けたい ずっと


   ギリギリだって がむしゃらになって

   生 きてゆくんだ 終わりじゃないわ

   I don't cry anymore

   I don't cry anymore

   強くならなきゃ 言い聞かせてる

   どんな時でも 泣かないから






という部分が、ぐぅっときます。
コメント
今の英孝丸家が歌詞そのものですね。
じゅん様が記載した歌詞の部分は、英孝丸家の現状とダブりますね。
私は、演歌ばかりなもんで・・・。それも、「海」に関するものばかり。
イイ歌(歌詞)あるものですね。
2012/03/24(土) 18:53:48 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]

>英孝丸さん
演歌ですか!渋いですね~

息子さんは残念でしたね…
なんといっていいかわからないですね…
ありきたりですが、早く立ち直ることを祈っております。
2012/03/26(月) 08:01:48 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/352-986a4ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック