じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今頃初売りネタ(笑)



母の入院していた病院と自宅との通り道にはフィシャーマンがあります。

昨年末気分転換に覗くと、気になっていたロッドらが揃っていました。



タイラバ専用のキャタリナ65HB-BJ(50~100g)…

   初めの一本に専用か?

   ジギングができないよなぁ…



タイラバからライトジギングまでのソルティガSG-BJ 65HB(~120g)…

   柔らかいが、値段が高い…



それともソルティストST-BJ RUBBERJIG62(50~120g)…

   これも高い…



と、いろいろ触ってしっくりきたのは…

キャタリナ66B-BJ(30~120g)でした、値段も含めて(>_<)

ジギングもできるし、柔らかいのでタイラバも良さそうです。

難点は少し重いということですが、まぁジグ1個分くらいなので。

感度は使ってみないことには?ですから。






そして勝負の初売り!



看病で出遅れたが売れずに残っていたので、初売り値引き価格でゲットできました!

ありがとう、フィシャーマン!

これで、前に入手していたリョーガの出番がきます。

120323_1.jpg



それにしても、バスタックルなみにコンパクトなタイラバ&ライトジギングタックルになりました。

120323_2.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/354-283ec508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。