じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前にテレビで「デスノート(前編)」を見ました。
作画の小畑健さんの表現力でマンガが良かっただけに実写は・・・と思っていましたが、なんのなんのおもしろかったです。そこで後編が気になっていたんですが、仕事もひと段落、給料日を迎え財布も潤ったので見てきました。

マンガはとても長く、映画2本では収まりきらないはず?どう収めるか期待していたところ、裏切りませんでしたね!
マンガの見どころのキラ側対L側の攻防は登場人物も減らされ大幅にカットされ物語の厚みはなくなったものの、対峙をキラとLに集約することで際立っています。それに主役の藤原竜也さんの演技は魅せられますね!藤村俊二さんのワタリ役も、もうこの人しかいないという感じ(笑)

それぞれの最後も描いてくれているのでスッキリです(笑)
マンガとは違う展開だけに、副題「ラストネーム」、そうきたか!と納得の一本、いや、二本です。
061206desunoto2.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/36-8a458a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。