じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

一般地図上にない地名で表現された禁止区域の資料と他の規制など調べようと思っていたところ、水産関係が集中している盛岡市内のビルの近くに行ったので(社)岩手県さけます増殖協会へ寄ってみました。
しかしこれが・・・人の話の途中で席を離れて聞く耳もたないは「釣りするやつなんかに話すことはない!」ときた!たしかに釣り人は、苦労してふ化・放流した魚を釣ろうとする憎き者ではあるが罵倒することはないのでは!
とりあえず、各地域の漁業組合が禁止区域の案を出したという話を聞いたので岩手県漁業共同組合連合会へ。しかしこちらでも「各地域の漁業組合の所在地も教えられない!」と。
それってなに?て感じです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/39-0672b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック