じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

最近の公園は危険防止のためか、それとも予算の関係か遊具が少ないと思いませんか?

すべり台が一つだけとか、定番のブランコがなかったりとか…



ようやく、気に入った公園が見つかりました。



「湯沢中央公園」

121015_1.jpg

二段階やカーブ・トンネルの滑り台やら、

ステップ階段からブリッジなどなどあり、

息子も大喜びして遊んでいました。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






ブランコはないですが、スパイラル滑り台遊具がある「金蔵前児童公園」もなかなか。

121015_2.jpg


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )






秋田の「道の駅協和」にある遊具が、家の近くの公園にあればいいのですが…

121015_3.jpg


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )



盛岡・矢巾近辺でいい公園ないかなぁ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/393-30927257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック