じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

楽しそうな公園を教えてもらいました。



仙北町駅西の「盛南公園」。

121021_1.jpg

広い敷地に遊具がたくさんあり、駐車場もあるので便利です。

121021_2.jpg

この辺にはよく買い物に来るので、長~い買い物に飽きた子供の発散場所にいいかも(>_<)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
子どもの森もいいですよ
 久しぶりです。
子煩悩ぶりが伝わってきます。(good)
そこで、一戸町奥中山の「子どもの森」
小学校低学年くらいまで、楽しく遊べる
施設ですよ。
あと、ちょっと遠出で「八食センター」の
キッズルーム。1・2時間は遊べます。
そして、さかなを買ってデナーは魚三昧です。

2012/11/16(金) 21:58:04 | URL | かれい人 #-[ 編集]

>かれい人さん
公園などの外遊びには寒い季節になって来ましたから、
子どもの森もいいですね~
八食センターはちょい遊びというには遠いです(>_<)
2012/11/17(土) 10:30:01 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/394-c7dde5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
