じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

もうすぐGWですね!

ナチュラムでGWセールがあったので、3個目の寝袋を買いました♪

130426_1.jpg

ロゴスの「丸洗い寝袋イザナギ・0」という大きめのものです。

重ねて見ると、その違いがわかります!!

130426_2.jpg

デカイ自分でも、ゆったりです。

足先が膨らんでいるんですが、思いのほか快適ですね!!



妻には極秘の購入だったんですが、届いた日に妻が

「GWどうするの?キャンプにでも行く?あっ、でも寝袋ないんじゃ寒いか…」

と!!ビックリして

「今日、寝袋が配達されて、キャンプ道具揃った!!」

と、ゲロしてしまいました(>_<)

さて、初キャンプとなるか!?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/433-e8163685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック