じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月6日(月・祭日)

妻の実家に泊まりだったので、松川に行ってみました。

130506_1.jpg

こんな堰堤がたくさんあり、ポイント探しに右往左往しなくて助かりました(>_<)

ただ、スプーン・スピナーが主流だった時代以来の渓流なので苦戦…

タイムアップ間際に、

この日のために用意したヘビーシンキングミノー「Dコンタクト」をようやく使う気に…

渓流のアップキャストの使い易さに感動\( ̄0 ̄)/

始めから使えばよかった…



で、小さかったですがヤマメをゲット!!

130506_2.jpg

急いで帰宅し、息子に触れさせましたよ(笑)

130506_3.jpg

当日データ:気温8℃、古川橋・水位0.30m






な、なんと2年9か月ぶりの魚キャッチなんですよ!!

息子の誕生、震災、喪中と続いていましたからね。



長かった…



ほんとに長かった!!



釣れたとき、叫んで小躍りしたのはいうまでもありません(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/441-53e2d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。