じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/8(土)

日の出前に目が覚めた。

禁漁までひと月切ったなぁ~とボ~としていると、

Sさんの車が出ていく音(たぶん)が聞こえた。



行かなくちゃ!!



ポイント15。



あまりに釣れないので、

道具が悪いことにして新たなアイテムを導入しました(>_<)

スプーンではチヌークとコンデックスを好んで使っていたんですが、

フォレストのリアライズ18g21gを買ってみました。

チヌークより飛ぶし、

沈み具合は同じ感じですが浮き上がりがいい感じですね♪

ドリフトが得意と釣具店ポップにありましたが、

ヤマメ1匹でした(撮影しようとしたら逃げられた)。

大きいの狙いなのに(T_T)



さ、仕事仕事…



当日データ:気温15℃:紫波橋・水温15℃・水位-0.90m・濁度5.5
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/456-f37fd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。