じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

HONDEXのちょいナビ付のPSー501CNとフード。

140531_1.jpg

やはりこれがないとね~

取り付けはウェブポイントというところが扱っている、頑丈そうなのにしてみました。

140531_2.jpg

走りながら見れることを期待します!!

ちなみに、魚探を蝶ボルト1本で固定するのが不安なので、

いくつか穴を開け2~3点固定に改造してみました。

140531_3.jpg

ホーマックの市販蝶ボルトがぴったりでした。



これで爆釣間違いなし!?






でも、いつ行ける…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/489-f05eb593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック