じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

ボート上を有効に使うために、椅子兼道具箱としてバケットマウスBM-9000を買ってみました。

140717_1.jpg

思っていたより大きいですね!

ロッドホルダーも付けてみましたが、これも頑丈そうです。



愛用の物入れと並べて。

140717_2.jpg



重ねて。

140717_3.jpg

使ってみて…

釣り道具を満載すると重くて腰にきます(T_T)
コメント
デカい!
それ!私も買ったのですが

おっきくて、ボート狭くなるので使ってないです(・_・;)

色々付けられて便利なんですがねー(笑)
2014/07/17(木) 10:02:25 | URL | hide #Rf23hdu6[ 編集]

>hideさん
そうなんです、ボートの中が狭くなるんですよね!
スモールボートにとっては重要ですよね!!

高さはちょうどいいので、しばらく使っていこうと思いますが。
2014/07/17(木) 18:40:18 | URL | じゅん@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/499-299de2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック