じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/3(日)

岩手サファリパークのコマーシャルを見たらしく、息子が「ゾウに乗りたい!!」と。

県内なので、ピクニック気分でのんびり行ってみました。



昼頃…前後に車輌なく、帰る車輌とすれ違うだけ。

混んでないと思いきや…駐車場渋滞!!



え~!!



さらに、観覧バス待ちが長蛇の列!!

にビビり、車内でこそこそ昼食(>_<)

ていうか、レジャーシートを広げられそうなところは、駐車場になっているし…

戦闘準備完了(腹ごしらえ)し、妻は観覧バスの長蛇の列へ。

息子とゾウの長蛇の列へ…

150503_1.jpg

待つこと2時間!!

ようやく観覧バスに乗れました~

150503_2.jpg

が、観覧中にゾウのタイムリミットがきてしまった!!

観覧終わって、バスを降り息子とダッシュ!!

ちょうど最後の人が戻ってきたところに!!

受付のおばちゃんにも「間に合って良かったよ~」と。

ゾウの受付終了時間や観覧バスの所要時間などを聞いて、

払い戻しできるのかまで確認してたから顔覚えられていました(笑)

150503_5.jpg

最後のゾウ乗りは、餌やりタイムは長いし、ゾウの芸を見せてもらえて得しました♪

150503_6.jpg

150503_3.jpg

150503_4.jpg

いや~GWの行楽地混雑なめてたわ(>_<)



余談

ひとつ感心したのは、待ち時間をごんぼほらなかった息子。

成長したなぁ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/526-2f73a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。