じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

12/27(日)

朝から子供会の行事へ。

室内行事はポカポカ陽気で、ぼーとしていました(>_<)



こんなにいい天気なのに、午後の受付終了間際に到着したユーランド清水川は・・・

151227_1.jpg

吹雪でホワイトアウト!

ライトをつけて、ハザードランプ点滅させながら徐行運転しないと

道路も対向車もわかりません(ToT)

到着しても、残念ながら車から降りる勇気はありませんでした(T_T)

ていうか、-5℃と強風でドアあかねーし┐(´д`)┌



今回はノーカン?

いやいや、納竿です!









な~んて、いうわけありません(>_<)

岩姫フィッシングは林に囲まれているのでこのとおり♪

151227_2.jpg

といっても、-4℃!

凍結との戦いです!

巻き合わせが凍結でうまくいかないから、バラシてばかりでしたが・・・

151227_3.jpg
ミディアムクラピー

151227_4.jpg
MIU2.2g

そして、シケイダーハイフロートが一番良かった♪

151227_5.jpg

151227_6.jpg

151227_7.jpg

1時間5キャッチ5バラシで、本当の2015納竿です。






長距離ドライブとゴムボート釣りを嫌がる息子・・・

なんかないかと始めたエリアフィッシングでしたが、こんなに楽しいとは(^^)b

14回釣行しトータル15時間とたいして釣りしていませんが、

ネイティブでは会えないような大きいサイズの引きは格別ですね♪

しかも、ライトタックルでドキドキハラハラ♪



来年も行くぞ~!



それでは、よいお年を~\(^_^)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/572-103b6a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック