じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

あけましておめでとうございます\(^_^)/



1/2(土)

妻実家へ新年の挨拶のため八幡平へ。

そして、妻と息子らを置いて初釣りへ♪

出掛けに、テレビで妖怪ウォッチが始まって助かった(>_<)



2016一発目は一人で「岩姫フィッシング」!

160102_1.jpg

いつもは3つ?あるインレット側からですが、たまには違う場所から~

ロングキャストできる場所から、MIU3.5gやドーナ3gなどの

今までより重いスプーンやブラストイットミノー各種の試し。



が、20分アタリなし。

ヤバイ(-_-;)



いつものインレット側に移動して、ようやく2016年一匹目。

160102_2.jpg

二匹目も、新規投入のココニョロ\(^_^)/

160102_3.jpg

一軍決定だな!

今日は新規投入ルアーや未釣果ルアーを中心に!と決めていました。

160102_4.jpg

ザッガー50F1、ただ飛ばないルアーだなぁ。

160102_5.jpg

ブラストイットミノー66F。

160102_6.jpg

バービーF、これも飛ばないルアーですね。

160102_7.jpg

DDパニッシュエリア65F。



なんだろう、岩姫フィッシングの魚はクランクやミノーが好きなんだろうか?

結果、1時間6キャッチ3バラシでした。



まだ子供が小さいのでこんな感じでエリアフィッシングがメインになるかと思いますが、

今年もよろしくお願いします(^_^ゞ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/573-ae3ba8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック