じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

年末年始のセールに煽られて、ガッツリ補強しました!

貯めたポイントも、ヘソクリもすっからかんです(>_<)



新規としてはブラストイットミノーの50シンキング・66F・66ボトムリッター・

メガララ77ボトムリッター、HMKLシャッド65SRFエリアバージョンなど。

なんたってミノーイングロッドが決まりましたからね。

160108_1.jpg

あとはへの字系を補強しようと、バービーF、ココニョロインジェクション。

160108_2.jpg

底用に使えるとかでペンタ1.3g。

レギュレーションに長さ制限があったりしますから、エグザと違うボトム用にと。

160108_3.jpg

そして八戸の釣具屋おすすめのクランク、モカDR2フックSS。

波動の弱いクランクだけど、スレにくいらしい?

160108_4.jpg



そして、バケットマウスBM7000とロッドスタンド♪

160108_5.jpg

エリア用のルアーも道具も増えてきたのもあるし、

移動時にバッカンタイプのショルダーベルトの使いづらさといったら・・・

イスとしても、ルアーテーブルとしても、これなら(^^)b

160108_6.jpg

タックルを4セットにしたいので、ロッドスタンドを230と280で高さを変え、

さらに穴径35・45と変えることでちょっとした角度の差で竿先・ラインが干渉しないはず?

160108_7.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/576-b2d5c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック