じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

3/27(日)

私「蔵王のイベントに行きたいんだけど・・・」

○嫁「ハァ~ン!蔵王だと~!」

私「ヒィ~(ToT)」



M.A.Tさん、岩手でイベント開催を御願いします。



ということで、家族サービスのためアピオのイベント「わんだふぉ~パーク」へ。

いや~人!人!人!

行列が長すぎて何に並んでいるのかわかりません(>_<)

ミニ四駆コーナーで「欲しいっ!」て言われるのかとヒヤヒヤしました(@_@;)

フクロウに触りたかったけど、結局一周してなにもせず退散・・・┐(´д`)┌



思ったより早く出られたので、すっかり雪の溶けた岩姫フィッシングへ♪

160327_1.jpg

いい天気なので、こちらもいつもより人出は多く先行者は8人?

その中に、ユーランド清水川へ行ったはずのnakakichiSさんも!

なんでもコテンパンにやられたとか・・・詳しくはこちら「秋田で釣ってます。」で。



さて、いつものように一時間1,000円1匹キープコースで。

受付するとき、「60㎝くらいのギンザケ放流しときましたから」とオーナー。

うひょ~楽しみ\(^_^)/

しかし、いざ水辺に立つと池の中の魚が少ない気がする・・・

あとで聞いた話、結構釣られて持ち帰られたんだとか。



ヤバイかも・・・(-_-;)



予感は的中し、あっという間に時間だけが過ぎ・・・2バラシのみ。

あきらめて最後にラインチェックのため、重めのMIU3.5g金をキャストすると・・・






160327_2.jpg

奇跡の1匹\(^_^)/



かろうじて食材はゲットできましたが、ギンザケが欲しかったなぁ(>_<)

どんな味か確かめるためにも、近いうちにリベンジせねば!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 19:15:55 | | #[ 編集]

>nakakichiSさん
お疲れ様でした。

今のところエリア用タックルボックスには3.5gまでのスプーンしかなくて、
5gも必要だなと思っていましたが予算の都合でまだ購入してないんですよねぇ。
ほしい釣り道具が多くて困っちゃいますね(>_<)
2016/03/31(木) 12:37:28 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/581-8ee9bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック