じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

ココニョロのオオツカオリジナルカラーが手に入りました(^^)v

何度悔しい思いをしたか、今度は躊躇せずポチりましたよ(>_<)

場所を問わないチャッチャッと、マッディーステイン系に強いゴマレグの二色。

161127_1.jpg

他に小さいサイズで2フックは珍しいマイクロシケイダーとか、数種類補充しました。






11/27(日)

鮭まつりか、不忘のイベントに行きたかったのですが妻からOKがでず・・・

風がないので、長男と二人でユーランド清水川へ抜け出す。

が、ありゃ~混んでいます!

161127_2.jpg

それに釣り大会をしているみたいで、遠方ナンバーの車がたくさん!

nakakichiSさんがいたので上の池に入れましたが「厳しいよ!」とのこと。



失敗したか・・・



でも、風がない日曜日なんて貴重だし!

2時間4千円4匹キープコースで、イクラ狙い開始です(>_<)

しかし、20分アタリも追いもありません(-_-;)

やっと釣れたのは餌サイズ(@_@;)



161127_3.jpg
デラムーチョ・ピンク

ユーランド清水川さん、放流する池を間違ってますよ(笑)



魚っ気のなさにたまらず場所移動、インレット岩手山側から中央管理棟側へ。

ようやく追いを確認できましたが、なかなかヒットしません(T_T)

30分悶絶して、ミッツSRドライ・ピンクグローで50㎝台。

161127_4.jpg

といっても何が当たりルアーなのかわからず、息子が選んだルアーなんですけどねf(^^;



ピンク・ピンクときたので、

曇りで薄暗い&濁りで派手なピンク色がいいのかとココニョロのピンクで一匹。

161127_5.jpg

このとき一瞬活性が上がった感じがしましたが

自分たちには一匹だけで、またもや悶絶タイムへ(T_T)

30分後にノラクラ29Fの銀で一匹追加できましたが、

残り30分も悶絶して二時間があっという間に終わりました(ToT)

161127_6.jpg

4キャッチ1バラシ2キープ、キープ足りませ~ん(>_<)



今日は、何が正解なのかわからない釣行でした。

受付の人には「卵持つと釣れなくなりますからね・・・」と。

でもね釣る人は釣っていたので、自分がまだまだなんですよf(^^;

幸いに卵が入っていたので、美味しくいただきました(^_^ゞ

161127_7.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/617-67ff7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック