じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/4(日)

妻の欲しい物を探して矢巾町から盛岡市を走り回り、滝沢市の近くまで足を伸ばした。

正直飽きたので、夕方に岩姫フィッシングへと寄り道(笑)



銀鮭を放したと言うので、今日は2号池で一時間千円を二人分。

2号池は小さいので息子のキャストでも大丈夫!

自分の釣りに集中のつもりが、

息子のライントラブルとルアー交換でさっぱり釣りできず(>_<)

やっと釣れた!と思ったら、ラインブレイク!

この前イベントで買ったばかりのダブルクラッチを持っていかれた(T_T)

30分して、ようやく息子に一匹。

161204_1.jpg
ミディアムクラピー・白



なんだろこれ?



あとでオーナーに見てもらったら、銀鮭とのこと。

小さいときの婚姻色をまとうと、こんな魚なんですな。



息子に釣れたのでルアー交換はなくなり、ようやく自分の釣りを♪

で、これ!

161204_2.jpg
ドーナ1g・白

次もこれ!

161204_3.jpg
ドーナ1g・黄色

そうか、このサイズか・・・



残り時間10分で3号池へ移動((((ヽ(;^^)/



ニジマスならココニョロだよね~

161204_4.jpg
チャッチャッ

161204_5.jpg
緑色

5キャッチ1バラシでした。



銀鮭と聞いて、昨年のサイズを想像してしまいました(>_<)

釣ってみたかったな大型銀鮭・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/618-5d30958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。