じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

最近、長男が温泉にハマッています(笑)

私も独身時代は、釣りの帰りによく行ったものです。



その頃にはなく、最近できた「開運の湯」に行ってきました。

170119_1.jpg

盛岡駅に一番近い温泉!というだけあり、買い物帰りや外食帰りに立ち寄れますね。



息子は「100点!」と言っていました(笑)

私的には、脱衣室がちょっと狭い、ロッカーはありがたいけど小さいのでマイナス。

立地条件と浴槽の数、日帰り温泉なのに貸切個室風呂があるのでプラス、

★★★★☆で。

170119_2.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/627-9a257cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック