fc2ブログ

じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

ちょっと前から徳田橋の工事が始まりました!

サクラマスの時期にかぶりそうだなと思っていましたが・・・



4/8(日)

180408_6_1.jpg

工事、終わんないよね~(>_<)



一発目なのでポイントを見て回りましたが、今年は水位が高い!!

50cm、場所によっては1mくらい高く感じます。

ゴゥゴーと流れる感じで、こんな流れで魚はいるんだろうか?と・・・

ウエーディングしてもポイントまでたどり着けなそうで、一振りもせず帰宅してしまった。



当日データ:気温3℃:紫波橋・水位-0.03m(水温と濁度は閉局してしまった)

180408_2.png
データ:紫波橋・水位

180408_4.png
dam_hanrei.gif
データ:御所ダム

180408_5.png
dam_hanrei.gif
データ:四十四田ダム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/652-1f562358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック