じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの雄物川なのでいろいろ見ながら下っていこうと明るいうちに行動開始。
まずは刈和野。
しかし地元のお祭りの様子・・・ありゃ(>_<)
思ったより水量がないので数箇所チラッと見ながら、淀川合流点下流の岩盤ポイントへ~が、先行者が・・・ありゃりゃ(>_<)
こうなれば平尾鳥!やっと水に浸かることができましたが水温高く「ヌルっ」とひと言。こんなんでつれるの?と、思いながらも沈み根を攻めていたら根ガカリしてしまった。水量がないので歩み寄ってルアーを回収しようとソロリソロリ・・・『ヌルっ』すってんころり!泳いでしまいました・・・ありゃりゃのりゃ(>_<)
真夏にはちょうどいい水浴びでした(笑)

<安全のためライフジャケットを着用し、ウエーダーの空気も抜くよう心がけましょう。>
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/67-7a412e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。