じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院中ヒマだったので第2回ブラーチューンをした。作った作った95個!(笑)
今回のチューンは入手困難なブラックをマニキュアで制作することから始め、片面に目玉+大粒ラメ入りマニキュア塗装(おおざっぱに重ね塗りすることでラメの角度をバラバラに)、片面アワビシート貼り(グローには透けるホワイト、レッドにはピンク、ゴールドとブラックにはブラック)、そして仕上げにアワビシートの毛羽立ちをなくすためと光沢を出すためにマニキュアのトップコートを塗ってみました。
マダイはそんなに目が良くないということなので細かい細工はせず、「暗くても目立つグロー・シルエットのブラック・派手なレッドとゴールド」という基本色をそのままに、キラキラ度アップにこだわってみました。
もちろん、フックは刺さり重視のチヌ針に交換、ビーズも様々付けて、ノーマル・キャスティング・タッピー・リアクション・8~42g各種完成!さて、効果は・・・
060713bura1.jpg 060713bura2.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/80-db51d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。