じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?

釣り天国の東北を飛び回る「じゅん」のブログ~釣りのブログのはずなんですが、釣った話が少ない…(笑)食べ物,温泉,マンガ,映画,音楽etc~2014年から二馬力ゴムボートはじめました~2015年から子供と安全に楽しく釣りが出来る、管理釣り場・エリアトラウトフィッシングにハマっています~

このごろ連日釣行がキツくなってきたので休息日を挟み〈5日夜〉前半で天王サーフ、男鹿磯、秋田港とやったので秋田運河へ~スケート場下は貸切(笑)水温10℃なら当たり前かのボウズ。
その後、今季初シーバスをゲットし余裕のおかず調達釣行(余裕でなくホントは奥さんからの指令とか)のあつしさんと火力温排水でキャスト談話・・・フグ1匹で終了。いいのかな(笑)
〈6日朝〉向浜サーフの予定がテトラを越す勢いの波のため断念・・・この波なら・・・と、男鹿へ走るも今度は霧のため鵜の崎の状態が確認できず断念・・・リベンジ館山崎へ・・・
060506tateyamasaki.jpg

何度かアタリがあり、波しぶきをかぶりながらも奮闘!その正体はホッケでした。
060506hokke.jpg

〈6日夜〉熊さんと合流。やっぱり先日釣れた秋田港しかないでしょう!と準備をしていたら、tomyさん登場。
コツっというショートバイトに悩まされながらも、熊さん44cm(偶然にも先日のはまさんと同場所同時刻のゲット)、tomyさんもシーバスゲット!これでGW中に一緒に釣りをした、はまさん、熊さん、あつしさん、tomyさん、全員めでたく今季初シーバスゲット!よかったよかった(^O^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douya.blog80.fc2.com/tb.php/89-e25b505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック